posted / 2019.11.27

成功の条件

こんにちわ!!

MOONの永坂です。

今回上田塾にや約一年通わせて頂き技術以外にも沢山の仲間から多くの知識も勉強できました。

そこから成功の条件についてお話したいと思います。

成功するために必要な行動は
大きく分けると、4つほど。



1.努力

自分の思考は本当に正しいのか?
本気で勉強しているか?
言い訳していないか?
本気でやっている奴は言い訳しません。
暇なんかないし、人の上げ足をとって
妬みやひがみ、そんなくだらないことを
言わない。
人の話に耳を傾ける、素直に聞く。
先ずは自分をどうみせるか?
自分を見ることも大事です。
継続あるのみ。

2.実行して変わる。

自分の失敗を人のせいにしていませんか?
タイミングのせい?
それはあなたのせいです。
本当に頑張っていますか?
結果がのこせない?
何も実行してなければ
目標は達成できません。
心、思考を換え実行出来れば
全てを実行出来きるはずです

3.本気

ネガティブな心
自分を過信している、
人の邪魔をする人、
マイナスな人、もの、
争いを避けてい問題から目をそらす
それは自分の弱さではないでしょうか?
自分を強く出来るのは自分だけです。
他人があなたを強くしたり
成功させてくれろ事はないです。
自分がが変わらないと結果もついてこないし変わらない。
今の自分だから今の結果しか出ません。
自分を救えるのも成功させるのも
全ては自分自身です。
変わるためには本気で取り組む覚悟です。

4.夢

夢をもってしんじて行動する事です。夢にむかってなにを実行し計画を立て、行動をおこすこができればゆめをつかむ事が出来きます。当たり前の事をが出来ない自分の心の弱さに打ち勝っていくことが、夢を掴めます。

意外と簡単ですが、継続出来るように頑張りたいと思います。