posted / 2018.11.07

moonオリジナルヘア&スキンクリーム

MOONでは新しいカット技法

シルキーカット

きれいなシルエットでまとまりやすい

ヘアスタイルを提案!!

 

シルキーカットとは

『日本人の髪で 欧米人のようなやわらかな質感を表現したい!』
そんな思いから生まれました。

乾かすだけで艶やかに丸く収まるシルエット
柔らかで滑らかなシルキータッチの指通り
空気を含んだような毛束感

ワックスを使用せず
それらを、カットだけで再現するために
古川昌宏が20年の歳月を費やし完成させた
アジア人のための新しいカット技法です。

エフィレとソワージュという新たなテクニックを駆使し
今までなし得なかった質感を再現します。

アジア人特有の骨格や髪質
また、球体である頭に対してどのような切り口でカットしたら
綺麗な丸みを表現できるのか?
収まりは?
再現性は?

セクショニング  スライス  シェープ
に至るまで丸い頭に対して徹底的に科学し開発されたカットシステム
R . vination(アールヴィネーション)

究極の答えがここにあります。

※シルキーカット倶楽部ホームページより抜粋

 

 

 

ゲスト様一人一人にあった

骨格

毛流れ

毛先の方向

クセ

ノンブローで仕上げすスタイルをご提案しております。

基本スタイリング剤無しです。

 

 

クセ毛や乾燥が気になる方に

ご自宅でのスタイリングの

仕上げのお手伝いをする

ヘアクリームWAXです。

 



 

.使用法 特徴

適量を手にとり

なじませて

髪につけてもみ込んで

クセを生かして

カールやウェーヴを再現できます。

残りは手になじまして終了

べたつきもなく

程よいセット力です。

その他リップクリーム、ハンドクリームとして全身に

お使い頂ける、スキンケアクリームです。

NET50ml       ¥ 1800 (税別)

セット力 1



原材料

水、キャンデリラロウ、ミリスチン酸PPG-3ベンジルエーテル、AMP、コハク
酸ジエチルヘキシル、(VP/VA)コポリマー、セテス-10、カルポマー、スクワ
ラン、マカデミアナッツ脂肪酸エチル、セテス-6、シクロペンタキシロサン、
BG、マイクロクリスタリンワックス、ジメチコン、(VA/クロトン酸/ネオデカン
酸ビニル)コポリマー、オクチルアクリルアミド/アクリル酸ヒドロキシプロ
ピル/メタクリル酸ブチルアミノエチル)コポリマー、リン酸、エチドロン酸、
イソプロパノール、リンゴ酸、香料、エタノール、メチルパラベン、プロピル
パラベン