posted / 2017.06.23

MOONの こだわり

いつも、ご愛顧頂きありがとうございます。

MOONは1995年6月でオープンして24周年になります。

早いものですね。

私(永坂)が一人で独立、開店し特殊系スタイルを得意として

長野でいち早く取り入れ、独特な位置で頑張ってきました。

IMG_0514

初期のMOONの店内写真

南国風だったかな!!約10年お世話にないました。

ごちゃごちゃ感が懐かしい!!

(現在もごちゃごちゃ感大好きですが!!)

 

事業拡大で

2004年 1号店から斜め前のビルにサロン移転

IMG_0516

居酒屋風??

約12年お世話になりました。

その間に、

何と10年前40歳で東京にヘアメイクアップアーティストを目指し上京!!

IMG_0517

コネゼロ、知り合いゼロから活動をスタート。メイク学校入学。

勉強、挫折、苦境を味わい、ダメだしを多くいわれたなぁ(笑)

その後、東京を中心にTV、雑誌等も出る、タレントさんの

ヘアメイクの仕事で経験を積み

昨年度、サロンの営業方向性の路線転換の為、長野に帰省。

現在も長野と東京の両方でサロンワーク、ヘアメイクの仕事をしてます。

 

 

現在は、新しいスタイリスト2名で体制で頑張ってます。

大人の客層を対象にBGMがJAZZが流れるに中、

アラフォー、アラフィフ,アラカン層の

中心のヘアサロンになりました。

1444366382966

椅子4脚

 

S__2883600

レトロな空間

IMG_0515

なんとファミリーサロンです!!

 

基本マンツーマンでシャンプーから、仕上げまで

一人のスタイリストが贅沢に担当します。

常に新しい情報を提供出来るよう、東京での仕事も頑張ってます。

広告等一切なし

完全プライベートサロンです。

人気のバーバースタイルも得意なので

オシャレメンズも是非

IMG_0251

建物の2階の入り口にある看板

因みに床屋ではありません(笑)

これからも、新しい大人のMOONを宜しくお願い致します。