posted / 2017.07.27

ノンアルコールビール????!????

今日は暑すぎる陽気でした。。????????

体調管理で

最近ハマっている

わざとノンアルコールビール

IMG_1218

ノンアルコールビールも瓶だと冷えたジョッキでメチャ美味しいですよ。

銘柄はサッポロのプレミアムの

ノンアルコールが美味しいかな!

ドイツノンアルコールビールは

日本添加物系のカロリーゼロと違って

本当のビールのノンアルコール

らしく

美味しいらしいです。

お客様に教えてもらいました。

今度、探して飲んでみたいと思います。

 

●本格派ノンアルコールビールその1
ビットブルガー ドライブ0.0%

IMG_1224

ビールの本場ドイツのノンアルコールビールをご紹介します。ビットブルガー社はドイツ最大級のビール会社で1813年の創業。そんな老舗企業が一度ビールとして作り、その後アルコールを取り除く製法なのでまさにビールの味がするそうです。

他にもあるようなのでまた探して飲んでみたいです。

 

今日も素敵なゲスト様ご来店ありがとうございました。

メンズスタイル

IMG_1222

レディススタイル

IMG_1223

仕上げは水性Waxで

夏は皆様

スッキリスタイルで決まり、????