posted / 2018.08.25

ポイント割引の改正のお知らせ

拝啓
皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は、弊社サロンをご愛顧いただきましてまことに有難うございます。
すでにご承知のことと存じますが、物価価格の高騰を受け、弊社に使用する各種原材料に関しても度重なる値上げがございました。その都度、弊社におきましても諸経費の削減各種サービスをはじめとする企業努力により価格の維持に努力してまいりましたが、弊社単独での努力では抗し難い状況となってきております。
つきましては、まことに不本意ではございますが、下記の通り
ポイント割引率の改定させていただくことになりました。
弊社サロンをご愛顧いただいております皆様には諸事情ご賢察の上、今後とも何卒弊社製品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
敬具
1. 対象ポイント割引価格
旧サービス料金 新サービス料金
20ポイント割引 -1000円 -400円
40日割引 -1000円 -400円

※5000円以下の場合は20ポイント、40日割引は-200円

※学生料金でカットのみ場合は各種割引は適応されません。

※40日割引と20ポイント割引の併用は出来ません。

※ポイント有効期限はポイントカード発行時期から1年間になります。

※カット、パーマ、カラー意外のメニューはポイント割引が適用出来ません。

※20ポイントの施術メニューのサービス転換のサービスもありますので、

詳しくはサロンにて承ります。

2. 改定の実施時期
平成30年9月1日より
お問い合わせ先:
株式会社MOON
代表取締役 永坂茂夫